2007年11月28日

結婚式の司会者

「仲人は立てません!」
というカップルが増えてはいるが、
「司会者はお願いしませんでした!」
と自らが喋りだすカップルはなかなか少ないだろう。

結婚式の司会者は結婚式のイメージを左右するかなり
重要な登場人物だ。
友人に頼むか、プロに頼むか・・・。

人それぞれだとは思うが、私の場合は式場と提携する
プロの方にお願いした。
「コチラからお好きな司会者をお選びください♪」
と、差し出されたアルバムから選ぶ。

写真で?
「あの、声が聞きたいんですけど・・・。」
と、申し出たが無理だそうだ。どうしてだ?

司会者は顔ではなくて声が一番大事なのではないだろうか?
と、疑問を抱きながらも、良い声の出そうな顎の形の
司会者の写真に決めた!
結果、私の見る目に間違いはなかったけど、
やっぱり声聞いて決めたいよね。


おススメサイト:ベビーマッサージ
posted by サヤカ at 08:55| 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

