2007年11月28日

ブーケトスを受け取る人

後ろを向いて、友人たちが集まる方へブーケを投げる!

ブーケが描くアーチの先には着飾った独身女性たちが
ヒールを折りそうになりながら我先にと花束をキャッチしに集まる!

よく見るドラマのワンシーンだ。

実際にも2〜3回お目にかかったことがある。
幸せのおすそ分けを自力で勝ち取る瞬間だ。

みんなどういうつもりであのブーケに向かって走りこむのだろうか?
瞬間的に空に舞うブーケに自らの未来を重ね合わせるのだろうか?
なぁーんて考えているので、いつも取り損なっている私。

我ながら実に可愛くない女だ。

あ、そうか?!
だから、ブーケトスを受け取る女性は早くお嫁にいけるんだわ!

と、気がついたときには本気で走り込めない年齢に
なっていたりして・・・。


おススメサイト:お腹ぽっこり解消
posted by サヤカ at 08:44| 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

