2007年11月13日

結婚式場の人

結婚式をする時に必ず合う人がいる。
結婚式場スタッフだ。

突然恭しく扱われるようになる一般人。
それが新郎新婦。

結婚式場スタッフはとても恭しい人が多い。
幸せボケを更にぼかす様にご丁寧だ。

なぜだろう?
「この一生に一度のよき日を最良の思い出としていただけますように♪」
というお心遣いなのでしょう。

この心遣いが身に沁みた人は多いのではないかな?
なぜなら、お祝い事である結婚も、するまでには
色々な道程があるからだ。
今でいいのか?
この人でいいのか?
した方がいいのか?

数々の楽しいお付き合いの歴史にプラスして、
真剣に人生を考えて、「えいっ!」
と、勢いをつけて結婚式場に行く人は多いだろう。

幸せ一杯の新郎新婦も内面は結構デリケートだったりする。
式場スタッフの恭しさはそういうことか?


【おススメサイト】
ブーツで足は臭くない?
ラベル:結婚式 結婚式場
posted by サヤカ at 01:02| 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

