2007年11月02日

結婚できない人orしない人

『結婚できない男』というドラマがあった。
アベちゃんはかっこいい。
是非結婚したいものだ。
と、あのドラマをみて思ったのは私だけではないはずだ。

あの主人公は本当に「出来ないんじゃなくてしないんだ!」と
心から思っていたのかな?
思ってたのだろうね。

私も未だかつて心から結婚したいと思ったことがない。
したからどうなるのだ?
と、思っている。

してみたが・・・やっぱりどうにもならなかったし・・・。

(アベちゃんと結婚したいと思ったのはドラマ放映中だけだ。
お付き合いしてくれるなら是非♪)

きっと、「結婚したくない!」と、強がりではなく
心から言っている人が少なくはないと思うよ。

問題は、そういう人間を
「またぁ〜出来ないからって強がり言っちゃってさ〜」という
好き勝手な民主主義的心理で追い詰めることだ。

結婚は結構繊細な問題なので、好き勝手な民主主義的心理で
モノを言うのはやめましょう♪
ラベル:結婚
posted by サヤカ at 00:46| 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

